2016年01月06日  

つなげよう

こんにちは!!
酪農学園大学 獣医学群准教授
佐野忠士先生の特別セミナー
「動物の高齢化と運動の重要性」

動物に長く健康に過ごしてもらいたい
と考えている方は、急いでお申し込みください。

特別セミナーの詳細&申し込みはこちら


さて、森のいぬねこ病院では、おかげさまで通常の診療だけでなく、セカンドオピニオンや転院の患者さんも多くご来院されます。

もちろん、飼い主様はかかりつけの病院さんから、より良い治療を求めていらっしゃいますので、私もできる限りのことをさせていただきます。

しかしながら、やはり一つの病院で全ての病気、全ての動物と飼い主様にとっての「ベスト」な答えを出すことは困難です。

ですので、難しい時は自分の病院にこだわることなく、より飼い主様や動物の病状に合った病院をご紹介させていただいております。

この年末年始は、そう言った形で紹介をする患者さんが多かったのですが、時期が時期なのでなかなかハードでした。。。
でもそれで少しでも良い方向に向いてくれることを願います。

もちろん!!できるだけ多くのケースで受け入れられるように、もっともっと勉強も続けてまいります!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
森のいぬねこ病院
http://morinoinuneko.com/

森のいぬねこ病院Hillside
http://morinoinuneko.com/hillside/

森のいぬねこ病院LINE@
ID: msp1206d
友だち追加数

院長 西原克明のfacebook
https://www.facebook.com/katsuakin
(お友達申請大歓迎です!!)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
特別セミナーチラシ2

©森のいぬねこ病院