タグ別アーカイブ: 里親

はぴねす

お久しぶりです‼!

そろそろ仙台もあったかく…いや、暑くなってきていますが、わんちゃん、ねこちゃんの熱中症には十分注意してくださいね‼!

ドックランで遊ぶ時は、しっかり水分補給‼!

おうちでの日向ぼっこも、レースのカーテンを閉める‼!

など、しっかり予防は忘れないでください(‘◇’)ゞ

さてさて、今日は昨日のブログにも書かせていただきましたが…

ヒルサイドには新たな仲間が加わりました‼!

IMG_0667[1] IMG_0666[1]そんなnew face今日のちびちび(加藤はそう呼んでいます笑)

は、キャットタワーで眞田氏と遊んでおります♡

モミモミしたり、ゴロゴロしたり、とにかく甘えん坊です♡♡

ちなみに、キャットタワーの横にある段ボールは、加藤のお手製です笑

ちびちびは、あの震災で被災した猫ちゃん。

私たちには、その言葉や想いを理解することはできませんが、人と同じように大きな傷を負ったのかもしれません。

そんなちびちびにも幸せな、ご縁のあるご家族と出会えることを願っています。

すこしでも興味のあるかたはぜひお気軽にご相談ください。

そして、ちびちびだけではなく、どんな子たちも幸せな毎日を送っていることを、森のいぬねこ病院hillsideのスタッフ一同願っています。

 

なんか、まじめになってしまいましたが、今日はそんなこんなで、今日もヒルサイドは絶賛診療中です(‘ω’)ノ