カテゴリー別アーカイブ: 入院

入院室新調!!!

こんにちは。

気持ちの良い快晴とはいかないここ数日でしたが、

皆さんご家族揃ってゆっくりできましたでしょうか。

 

さて、本日は皆さんにご報告があります!

森のいぬねこ病院HILLSIDEに新しい入院室が設置されました!!

IMG_0793

ジャーーーーン!!!!!

 

そして、このピッカピカのNEW入院室利用*第1号は

IMG_2017

避妊手術で入院のナナちゃんです♪

お昼の手術の後は眠そうに横になっていましたが、

夕方にはとーーっても元気に遊んで遊んでアピール♡

 

手術当日なので安静にしないと、、

と思いつつも、ナナちゃんのあまりのかわいさに

心揺れていた私でした。。。

IMG_0792

さて、入院室には、そこまで安静の必要でない

にゃんちゃんたちに入院生活を楽しんでもらうための

ビッグ*キャットタワーが設置されています!

屋根まで届きます!!

 

最近まで被災猫*チビちゃん専用でしたが・・・

IMG_1965

チビちゃんは、体調の落ち着いたところで

JASAさんへと帰ってゆきました・・・

私の足に手を置いて撫でてアピールするチビちゃん、

これからはゆっくり遊べなくて、、、とても寂しいです><

 

そんなこんなで、日々ワンニャンのために進化し続ける

森のいぬねこHILLSIDEをこれからも宜しくお願い致します!!

IMG_2020

最後に、ちょっと触るだけ、、とナナちゃんと戯れていた

獣医師*とうのでした!!